Dragon Guardian - Dragonvarius

DRAGONVARIUS

DRAGONVARIUS

日本橋ディスクピアでかかりまくってたので気にはなっていた。
で、ようつべでみたところ、ハマったw

ドラゴンフォースストラトヴァリウスの名前をパクって2で割った名前のアルバムタイトルw
もうこの次点で気付くもんだけど、そういう感じのメタル。

ボーカルがちょっとアニソンっぽくて、それが逆に聞きやすい感じだ。
もうちょっとボーカルの音量上げたほうが良かった気がするが。

それにしても、このセリフ何とかならんのかw
よくある手法であることは分かってるんだが、日本語でこうやられると、何かいたたまれないというか、笑ってしまうw
この曲以外ので、もっとひどいのもある。
いきなりドラマCDが始まるwww

まぁ、そんな部分も有るが、全体的には良質のクサメタル
臭すぎるメロディーにクラクラする。


ダサいは褒め言葉!
速いは正義!!!