90年代のロックがわりと好き。

僕が好きじゃないバンドの方が一般的にはロックというイメージを持っているようだ。
ということで、好きな音楽ジャンルを聞かれても、ロックとは答えないことにしている。

しかし、実際僕が好きなのは90年代のロック。
J-POPにしても、90年代が好きだ。
チャゲアスとかマイラバとか。


何となくようつべ見てて「Fudge Tunnel」を検索。
このバンドも好きだった。

無名かな?
EARACHEってだけで買っただけだから、実際あんま知らないんだが。
BLEACHの頃のNIRVANAを地下に沈めた感じか?
IN UTEROとはちょっと違うし。
フラストレーションのはけ口として音楽やってます、みたいなのが良い!