Adam Monroe - Illusions Fade

Illusions Fade

Illusions Fade

YouTubeA.P.C.なんかの動画を漁っていて、たまたま出会ったミュージシャン。
その声の良さと歌の上手さ、洗練された楽曲に魅せられ、CDも買ってしまった。

こういう才能がアメリカでは埋もれてしまうのだと思うと、やっぱりもったいないよな、と思ってしまう。
まぁ、今売れてる音楽がテクノとかのとんでもないものばかりだから仕方ないのかもしれないけど。


でも、やっぱりこういうまともな音楽聞けよなって思う。
音楽好きを豪語してる奴に限ってヒットチャートばっか追いかけてるしなぁ。
彼のような説得力のあるものっていうのは敬遠されつつあるなと嘆くのであった。