vIO 2nd Maxi Single 発売!! ソロライブ〜マタセテゴメンネ〜

ほんとに待ちに待ったvIOのライヴ♪
その内容は・・・いつも以上にパワフルで楽しいものだった♪
今まで5回ぐらい見に行って、いつも良かったなぁって思わせてくれるライヴだったが、今日は特に!


前回見たソロライヴもバンドだったが、今日もバンドだった。
で、アンコール用だろこれって感じの名曲Calling to me over allが2曲目だったので、おいおいこの後どう繋ぐのさと思ってたんだけど、単なる杞憂。



新曲キタキタキタキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!



めっちゃ良いやん!
本人曰く練りに練ったと。
確かに、確かに。
ライヴ映えのする曲。
だけど、いつものvIO節炸裂。
10日発売だったのだが、ライヴのときに買おうと思ってたので初聞。
それで良いと思わせるあたりは流石。

その後、ちょっとステージの模様替えがあって、アコースティックな感じ(ピアノとアコギのみの伴奏)
そのままラストまで行くのかと思ったら、バンドに戻って、いくなり立ち上がる。
いや、この子(vIOさんね)いつも座って歌ってるんで、まさか立つとは!
で、盛り上げるべく動き回って・・・いつもとまた違う感じで楽しかった。

アンコールまで歌い切っていた。
良いパフォーマンスだったなぁ。
今日はCalling to me over allもフルに聞けたし、お腹いっぱいになったw



んで、最後にCD買ったらポスターくれた。
さて、またこれ部屋に貼るか♪

a・u・to・ro

a・u・to・ro