次世代ロックガール!

RIOT GIRL

RIOT GIRL

僕自身も【涼宮ハルヒの憂鬱】で知ったアイドル/声優さんだが、彼女は声が良い。
何ともロック的な声を出す。
個人的に近いと感じたのは愛内里菜
次の世代のためのロックガールになる素質をこの子は持っていると思う。



個人的には、Buono!というハロープロジェクトのユニットにも期待している。

Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)

Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)

こちらは平野綾(21)よりもっと若い。
Berryz工房夏焼雅(高1)と嗣永桃子(高2)、そして℃-ute鈴木愛理(中2)からなる少女3人組だ。
平野綾よりもアイドルっぽさを全面に出しているし、そこまでの歌唱力・表現力はまだない。
しかし、やはりこちらも声が良い。
ちょっと甘ったるい感じがしないでもないが、十分ロックガールな声だ。
売り方さえ誤らなければ、ハロヲタだけのアイドルに留まらない可能性はあると思う。



平野綾Buono!も、どちらもまだまだ若いので、これからの活躍に期待している。