Brain 'Head' Welch - Save Me From Myself

Save Me From Myself

Save Me From Myself

愛娘のためにヘヴィロックバンドKORNをやめたHEAD。
そのHEADが音楽業界に戻ってきた!

・・・ということで、聞いてみた。






音しか聞いてないけど、KORNよりヤバくないか?(苦笑)
今のKORNよりよっぽど病んでる気がする。
まぁ、もともとHEADのトレモロの使い方が初期KORN独特の気持ち悪さを演出していたから、それがデフォルメされてるんだからそう感じるのは仕方ないとして、お前ホンマにクリスチャンなのかと問いたいw
クリスチャン・ヘヴィロックなんて肩書きがあったから、てっきりCREEDみたいなものなんだと思ってた。


しかし、このHEAD、こんなに良い声してるとは思わなかった。
KORNにはジョナサンという希代のボーカリストがいるせいで、ほとんどのコーラスをやっていたのにHEADの声なんて注目されてなかったもんなぁ。


Flush